

ようこそ!倶楽部ブログSecond Stage!へ\(^o^)/

モン吉です(^O^)/

本日より心機一転、このFC2ブログで倶楽部ブログを開始することに致しました!

初めてこのブログを見られる方は、過去のブログを見て頂けたら、当倶楽部がどんな倶楽部なのかわかって頂けると思います(#^.^#)

過去のブログ クリック→イカす!イカ以下倶楽部♪

以前のブログでは、エギングだけをメインにしていたので、更新が滞ることが多かったんですが、タイラバを新しくメインに加えたことで更新の数も増えていくことと思います(*^。^*)

このFC2ブログでの心機一転は、

倶楽部員全てが簡単に記事をアップできること!

これを最大の目的としております!

倶楽部員の方は、なんでもけっこうですので記事のアップをよろしくお願いいたします(^^)/

今後、このブログはもちろん、倶楽部自体も盛り上げていきましょう(^O^)
コメント

No title

お!移転ですね??

これからも楽しい記事を期待してます♪

心機一転

メンバーが気軽に釣果報告記事をUP出来ると、ブログも賑わって嬉しいですね♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

