

またまたタイラバ!

モン吉です(^^)/

最近、マジ暑いですね(^_^;)

実は昨日まで風邪を引いてて寝てました(@_@;)

今日もまだ完全に治っていませんが、釣りは行きます!

仕事ならわかりませんが・・・^m^


先週、Y,sさんでタイラバに行ってきましたが、また今週もタイラバに行ってきました!

今回は、モリッチの知り合いの方の船に乗りました(*^。^*)

今日の倶楽部員の参加者は、私とモリッチです!

あと小学二年生のモリッチjrも(^O^)

その他は船長さんの知り合いの方です。


朝6時に出船、一路、大島沖を目指します!

今回もやはり水深60メートルを狙うとのことで、セットしたのは80グラム。

開始して2落とし目で、ゴゴゴンッ!っとかなり重量感のあるアタリ!

凄い勢いでドラグを出して行きます!

止めては出され、止めては出されを繰り返し、一向に寄ってくる気配がありません。

「これは間違いなく自己記録魚だー!」と思っていたらフッと軽くなってしまいました(ToT)/~~~

「げっ、ラインブレイク!?」と思いましたが、タイラバは付いてます。

フックアウトかぁ!と思いながら、タイラバを見ると
P7210120_convert_20130721181733.jpg
なんと高強度のシーハンターが切れています(ToT)/

悔しくてたまりません(>_<)

その後は
P7210113_convert_20130721182905.jpg

今日はカナトフグが多いようで、カナトフグの群れに当たるとすぐにネクタイがボロボロに(-_-;)

その他・・・
P7210117_convert_20130721182955.jpg

P7210116_convert_20130721182932.jpg
P7210118_convert_20130721183018.jpg
などいろいろ釣れました!

今日は船中小さいものまで含めてマダイが10枚くらい釣れたんじゃないでしょうか!

最大は船長さんが釣った63センチです。

他の魚種では、カサゴ、アコウ、ホウボウ、カナトフグなどたくさん釣れました!

やっぱりタイラバは釣れますねー(^^)/

倶楽部員の方!暑いですけど一緒に行きましょう!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

