

釣り4コマ漫画もお引越し♪。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

皆様(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)♪





新しいブログに移行しまして初投稿のキャサリンです!







ハジメマシテの方ははじめまして!



前「イカす!イカ以下倶楽部♪」ブログから飛んできて来て下さった方はこれからもイカ以下倶楽部をどうぞよろしくお願いいたします!!







ということで、前ブログでキャサリンがたま~~に気が向いたときに描いていた幻の名作(…実は迷作w)イカす!イカ以下倶楽部の歴史をつづった4コマ漫画!!





こちらもお引越ししました~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノイエーイ♪







この4コマを読んでいただけたら、少しは倶楽部の歴史がわかるかもしれませんしわからないかもしれません┐(´∀`)┌







ではでは4コマまとめ読みは下の漫画ビューワーでどうぞ♪













なにしろ作者が無精者なのでいつ新作をUPするかはわかりませんがwww



倶楽部で面白おかしい出来事があった際には4コマ漫画を描いていきたいと思っていますのでお楽しみに♪


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

